論理的思考トレーニング…ロジカル研修シリーズ
マネージャーのための ロジカル・コミュニケーション
ロジカル・コミニュケーション
主な対象者管理監督者
部下にも、経営者層にも説得力がある高度な対話能力を身につけます。
論理的思考:
ビジネスシーンの基本となる「正確に捉え、簡潔に
整理し、的確に伝える」思考方法を学びます。
論理的話法の実践:
部下指導に焦点を絞った実践テーマを通して、
あらゆるシーンに対処できる話法を習得します。
的確なビジネス話法、情報発信(説明)・受信(ヒアリング)対話能力:
これからの管理者に求められるスキルを習得することにより、業務の効率化を進めます。
- ・説得力ある高度なコミュニケーションスキルの向上